なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

ゆるりでごろり

 

もうすぐ育児休暇を終えて職場復帰する友人と娘っ子ちゃんとランチ。

f:id:luomu1212171:20170414170121j:image

この日のカレーはほうれん草ですごく好み。それに鶏肉ハンバーグに朝採り野菜。

ここのご飯をたべるとエネルギーもらえる気がする。ぎゅんぎゅんっと。そしてこんな幸福な満腹感はなかなか味わえない。

f:id:luomu1212171:20170414170516j:image

この古物の小皿も購入。エアープランツの住まいになるかはまだ未定だけども。色合い、そして何とも云えない表情をしてる気がして。

なんだか今日はゆるゆるモード。そろそろ夜ごはん作ろうと思うけど、こうしてブログ書いてる。小ねぎも切っておきたいとこだけど。

豆腐ステーキと何しようかな

ひとまず、ちょっとごろごろしようかな