these days

とりとめのない日記

お街へ繰り出す

 

友人と買い物なんて久しぶりでうれしかったな。暮らしている所が田舎な方なので大分市内へ行くだけでも気持ちが変わるのが自分でわかる。そうゆうのって大事な気持ちで、大切にしようと思う。

 

29日、土曜日

大分市内にできたA.P.Cに寄って、トキハでアニエス・ベーとマーガレットハウエルを物色。

高校卒業後、少しだけトキハのエステサロンで働いていたので来るたびに懐かしい気持ちになる。みんなキチンとしてて他の店舗の人たちもかっこよくて、18歳のわたしには刺激的だったな。

そんな気分に浸りつつ、トキハ内のアフタヌーンティーで昼ごはん。

f:id:luomu1212171:20170501183304j:image

チーズに蜂蜜のクワトロフォルマッジ的なパン、美味しかった。しょっぱくて少し甘くて、生地もパリッとむちっとしてて。また食べたいな。

f:id:luomu1212171:20170501183431j:image

友人おすすめのチャイティーフロート。チャイ好きだから夢のような飲みもの。

この日は洋服は買わなかった。いいなって服はあったけど、ズキュンとくる服もなくて。ちょっといいなと思う服もあったけど、かなり予算オーバーで。そう、わたしはニートの身。いや、でも運命的なズキュンが起こった時には買っちゃうかな?

友人とも話してたけど、Tシャツにジーンズが似合う大人がいいねって。わたしは家に居るようになってから体の肉の質が変わってきた気がしてて、気のせいかなって思いたいけど、気のせいじゃなさそうなので少しは体を動かそうと思う。とりあえず、最強トレーニングであろう逆立ちを続けようっと。