読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

these days

とりとめのない日記

準備万端

 

今から行橋植物園に行ってきます。オットが植物好きなので何度か行ったことはあるけれど、カフェを利用するのは初めてなので楽しみ。

誘ってくれる友人達がいて本当に幸せ。わたしは放っておくと一人でいるか、家族といるかしかしなくなるからなぁ。人と会うってことはわたしにとってかなり大事なことなのに。

 

今日は久しぶりにお気に入りのa.(エードット)のワンピースを着ていく。お化粧もしっかりしてみたし、髪の毛も色々実験してみてなんとか仕上げた。

『オンナらしさを大事にしよう』が今年の目標かな。オットがナチュラル好き、すっぴんパジャマメガネ姿を褒めるのもあって今までなかなかサボってきたきがするので。

そして仕事辞めて明らかに体が変わった。お肉さまが増えてきてる。(これはオットからも注意された)

理想の女性像を思い描いて、それに近づけるようにしっかりイメージングしよう。

 

もうそろそろお迎えが来るかな。今日のあらゆる瞬間全て楽しもう。