なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

31.9

 

金土日月と、とにかく外に出て、人と関わって過ごした。予想外に家にいる時間が少なくて、気づけばお野菜をダメにしちゃってた。

今日は誰にも会わず、ひとり。テレビも音楽もつけてない。静かな時間が過ぎてゆく。聞こえる音は網戸にした窓から入ってくる風の音、鳥のさえずり、前の道路を通る車の音、そしてわたしの打つキーボードの音。この自由さ。

音のある部屋と音のない部屋は全く違う場所に感じるなぁ。

横に倒れるように育ったエバーフレッシュが風で揺れる。こいつをまっすぐしてあげないとな。と揺れるたびに思う。

今日は唯一見ているドラマ「あなたのことはそれほど」があるのでそれまでにお風呂もすまそう。けど今日の笑ってこらえてにアラスカが出て、しかも私達がお世話になったツアー会社さんもでる(と思われる)からこれも見るつもりなので、どうしよう。

こう書いているわたしはテレビっ子なのかもしれませんな。

 

部屋の温度は31.9℃。夏の室内は50℃くらいなるんだったっけ?