these days

とりとめのない日記

シンク&お風呂の洗浄

 

この間コストコで買ったオキシクリーンを消費すべく、せっせと洗浄中。

うーん、オキシクリーン、わたしの判定的にグレーです。。なんかだか粉末洗剤のような香りだし、青のつぶつぶもそそらない。

わたしの好きなゾーンには入っていない気がします。

やっぱりいつものシャボン玉せっけんの酸素系漂白剤に戻るかな。

とはいえ、まだたっくさんあるオキシクリーン、これを機に掃除に励みます。

 

そうそう、今日だと思っていた「笑ってコラえて」は明日でした。早めのお風呂にして、しかもとっとと上がったのにな。少し悲しいけど、たのしみが延びたということで。よし。

 

明日はオットのミニクーパーを車検に出すべく、大分市内までいってきます。