なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

雷で眠れぬ。

 

頭上のカーテンの隙間から入る雷の光が眩しい。そしてそれに続く大きな音。雷はどうも苦手です。何かのバランスがおかしくなってるかな?と思うほどの嵐の日。被害が大きくなりませんように。

 

最近とても読書が捗る。図書館で借りた本は四冊目に突入。

f:id:luomu1212171:20170706200654j:image

いい読書にはおやつも大事。ルマンドのアイスおいしい。ブルボンのお菓子ってだいすき。なんだかちょっとお洒落で、上品。(って小学生の頃から思ってる)遺伝子組み換え使用しないってとこでさらに好きに。

今日は甥と姪が我が家に来てるので賑やか。しかしNetflixさまさまだな。