なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

夏休み突入

 

さっそく甥っ子がやって来た。今日のぶんの宿題を終わらせ、読書タイムをとらせて、今はもうパソコン独占中。Netflixウルトラマンゲゲゲの鬼太郎など観ている。

わたしはその間に本でも読もうと思っても、一緒に観ようと口説かれるので読書はできそうにないな。そんなこと言ってもうれしい叔母。

四年生になって、体も大きいけど、いつまでもかわいいものなんだな。甥っ子や姪っ子って。

今から黒子のバスケを観るんだと。出してあげた、チョコチップアイスチョコソースがけが信じられないくらい美味しいんだと。

もう甥や姪と夏休み楽しみまくるしかないな。