なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

お江戸土産

 

オットが東京出張から帰ってきた!図々しくも色々オーダーしてたのだけど、全部行けなかったんだって。あぁ、メルシーベイクのケーキたち。松之助NYのパイよ。涙

代わりのおみやげにテンションが上がらなくて本当に申し訳なかった。自分のこうゆうとこ、よくないなぁと思う。けど趣味も色々合うのに、6年一緒に居るのに、なんでそのチョイスなの。涙

 

けど、これは最高。

f:id:luomu1212171:20170825142642j:image

ブルーボトルコーヒーの豆。今日の夜ふたりで飲むのが待ち遠しい。美味しいお菓子買っておこう。ここは店舗もかっこよかったらしい。わたしはオットが建物に興奮しているのを見るととてもうれしい。壁とかをコンコンしていると(よくわからないけど)、最高にかっこいいと思う。

今日はふたりとも大好きなスペアリブを焼いたやつ作るから、そろそろタレに漬け込んどこう。