なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

8.30 朝のひととき

 

昨日わたしが買って帰ったクリスピークリームドーナツが朝ごはん。

わたしはどうしてもコーヒーがよくて、オットは何でもよくて。けどコーヒーは豆を挽くところからしなくてはならないので、面倒そうで。けどわたしの引かない性格を知ってるオットは豆を挽いてくれました。そしてわたしがドリップ。ドーナツとコーヒーはやっぱり合うねっていいながら、朝食を楽しみました。

そしてクリスピークリームドーナツのオリジナルグレーズドははやっぱり美味しいよねって。ミスドも好きだけど、また違う美味しさ。ドーナツショップっていいよね。よくひとりで、ミスドのコーヒーおかわりしてる人です。

f:id:luomu1212171:20170830074707j:image

わたしは読書、オットは準備。

わたしがアマゾンで購入した古本屋さんがなんとなく面白そうな気がしたので、中に入っていた広告をとっていたら、同じ日に届いたオットが買っている「商店建築」にその古本屋さんが載っていて、ふたりで驚く。やっぱりわたしの感覚ってちゃんとはたらいてる!って気がして嬉しい。そんな朝。

今日は図書館で思う存分本を読む予定。夜はオットは飲み会なので、実家に少し帰ろうかな。