なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

ALTOIDS

 

f:id:luomu1212171:20170926154840j:image

日本に売っているフリスクミンティアは食べれないので、美味しそうなミントを探していて、辿りついたのがアルトイズ。それからというもの、輸入食品店に行くたびにミントコーナーに直行して探していたけど出会うことはなく。しかしわたしの運命のミントだ。ってなんとなくそう思ってしまったので、どうしても欲しかった。何ヶ月も探しつづけたけど、どうやら日本ではあまり販売してないようで、結局ネットで買うことに。

日本でよくみるミントは色んなものが入りすぎてるのか、舌がビリビリしてくるけど、これは本当のミントの清涼感が感じられて美味しい。変な舌のビリビリもない。

次はシナモン味も食べてみたいな。絶対好きだとおもう

f:id:luomu1212171:20170926155222j:image

ぺろん。