なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

ふらふらと

10.18 雨の中を歩いて、カモシカ書店へ。来るたびに面白くなってる気がする。

ぶれがないのに変化してゆくっていいな。

 

インスタグラムの情報によって流れてくる情報で、部屋や服がみんなおんなじようになってきた。わたしたちの部屋も。

インスタでみた人の部屋に徹底的に似せるのは、それは(こだわり)ではない気がする。それに、(真似るセンス)のあるひとたちが有名になっていく度に、変なことが起こっているなぁと思う。

もっとみんなの(こだわり)が見たいのにな。

わたしは、ぶれずに、自由に、変化して、生きてゆきたい。

 

f:id:luomu1212171:20171018220048j:image

カモシカ書店の店内。

ほどよく干渉されないってとても大事だ。