なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

衣替え

 

 f:id:luomu1212171:20171025145123j:image

遅めの朝ごはんを食べて、休みのオットと部屋の片付け。衣替えをしてたらどんどんスッキリさせてくなってきた。スペースが必要なのかな。

冬物の洋服を取り出しながら、冬の服はいいなぁ。と思う。(そもそも冬が好きな冬生まれ)特にセーターやカーディガンが大好き。冬になるとセーターやカーディガンにスカート、それにタイツ。もうほぼ制服のように、様々なそれらを身につける。

今年はまだ持ってない色のカーディガンを買おう。UNIQLOのもいいけど、少しいいものも。せっかくデパートで積み立てをしてることだし。

 

オットがどっしりフカフカな毛布を畳みながら「あ〜さわってるだけで気持ちいい〜」と笑顔で唸っていて、その瞬間からだの中から幸せがしゅわっと湧き出てきたのがわかった。

心もスペースが出来るとこんな感じ方をするようになるのか。衣替え効果なのかな。