なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

豊かに、

 

ここ最近、心ここに在らずな状態が続いている気がする。特に何があったわけではないのだけど、本や映画の世界にも入りきれず、現実の人生も満喫してしていないような。そんな感じ。

毎日、気がついたら夜になっている。普段通りの生活をしているのに。悪くはないけど、つまらない。やっぱりわたしは色々感じて生きていたいな。 

こうして文章にしていくと、さらに明確になってくるので気持ちいい。

"豊かに"って言葉がさっきから頭に浮かんでくる。ここには書かないよ。って言っても、何度も何度も浮かんでくる。

ここまで出てくると、自分の気持ちが変わってゆく。"豊かに"が特別な言葉になっていく。

 

明日は部屋を片付けよう。それぞれが少し乱れているような気がするから、それも関係があるのかもしれない。

f:id:luomu1212171:20171107201139j:image

きれいに咲いてくれた。