なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

Costco で買ったものたち

 

 f:id:luomu1212171:20171121184455j:image

毎日のように飲む、ルイボスティー。体にもいいらしいけど、味が好みなのと、食事にも甘いものにも合うのがいい。いつでも気軽に飲めるお茶。

 

f:id:luomu1212171:20171121185006j:image

わたしは炭酸が異常に好きな体質なので、炭酸をよく飲む。気をつけてないとコーラを飲み過ぎてしまう。けど常に炭酸水があるとコーラを滅多に買わなくて済むので(コーラのことを忘れてしまう)、コストコに行くたびに炭酸水を買う。これは体のためにも。

 

あと、スイスミスのホットチョコレート。マシュマロを浮かべて飲むのが良い。マシュマロ入りのじゃダメで、わざわざ入れるのが美味しいと思う。激甘なので、寒い夜に読書か、映画を観るときだけという約束。(自分との)すごく寒い夜に、ひたすら読書するならば何杯でも飲んでいい。

 

f:id:luomu1212171:20171121185946j:image

デンタルフロスと、ドクターブロナーのオーガニックの歯磨き粉も。このデンタルフロスものすごくいい!香り付きなのが慣れないけど、するんっと動かせるので、気持ちいい。ノンストレス!

歯磨き粉は、もうずっと愛用しているものがあるんだけど、ちょっと浮気してみることにした。

あとは夜ごはんにガーリックシュリンプ&ライスとチキンとアボカドのブリトーを。美味しかったらいいな〜。

 

そして今日は交際6年記念日。オットは「記念日多すぎるやろ」と苦笑いしながらそう言うけど。 「おめでとう」って言いあえる日が多いなら、いいことじゃん。楽しいじゃん。と思うのである。