なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

大晦日の夜に

 

今年は一年は振り返らず、未来を語らう夜にする。そして義実家では過ごさない大晦日。三年ぶりかな。

お刺身、ローストビーフ、お菓子にワイン。賑やかな雰囲気のスーパーで、好きなものをたくさん買った。久しぶりの二人で過ごす大晦日を楽しもう。(義実家では見ないガキ使を見たり!)

ここまでは夕方書いていた文。 

オットがリモコンを握り離さない。チャンネルがどんどん変わってゆく、わたしは付いていけない。いつも苦手だけど、今日は特別。紅白に格闘技にガキ使、どれも見たいもんね。

来年はどんな年になるだろう。夢に向けて、小さな一歩でもいいから踏み出そうと思う。

想像するだけで、、色々と環境が変わる年になるだろうな。ものすごく楽しみ!

あとは平和を願う気持ちでいっぱい。心の底から。

色んな(茶色やグレーのもの)を感じずにはいられないこの世の中。そんな中でも光を見つめて、まっすぐに進んでいきたいです。

 f:id:luomu1212171:20171231204841j:image

こんなブログを読んでくれてありがとうございます。たいしたことは書けないのだけど、やっぱりわたしは書くことがとても好きみたいです。(大切にしたい気持ち)

2018年もどうぞよろしくお願い致します。