なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

お正月デイズ

 義実家、実家とお正月の挨拶を済ませ、二人で過ごす三が日の三日目。

義実家と実家は、雰囲気から何から何まで全く違うのだけど、どちらもいいなと思う。義実家はキチンとしていて、実家はとにかく騒がしい。(甥姪もいるので更に)

三日の今日はふたりで会議。お互いの今年の目標や予定を話し、書きとめる。オットは小さな字できっちり書く。わたしは字の大きさも並びも不規則的というか。なんだか性格がでるなぁ。

f:id:luomu1212171:20180103195530j:image

会議の場所はコメダ珈琲。大好きなオースター。その中でもかなりお気に入りの「ブルックリンフォーリーズ」とカフェオレで休憩。

あっとゆうまに夕暮れどきに。

f:id:luomu1212171:20180103211429j:image

f:id:luomu1212171:20180103211449j:image

お店を出てみると空がとっても綺麗だった。

この橋を渡れば福岡県。ずっとこの町に暮らしているので当たり前だったけど、じっくり考えると不思議な感じもする。けれど、大きな川を渡って隣の県に行くって、なんだか素敵なことかも。と思ったりもする。

オットの休みもあと一日。