なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

この日の為に

 f:id:luomu1212171:20180110141806j:image

マーガレットハウエルのセールへ。この日のために、百貨店積み立てをこつこつしてきたのだ。

 マーガレットハウエルの洋服流行り廃りのない洋服ばかりだと思うので、セールのものでサイズがあれば最高。

f:id:luomu1212171:20180110141750j:image

ことしの冬はいい買い物ができました。また一年積み立てよう!

しかしどれも形がきれい。生地の感じ、手触りも良い。見ればみるほど、着れば着るほどに、良いものは良いんだなぁと実感するばかり。

といってもタートルネックやインナーなどはユニクロや無印のものを買い揃えていて、毎日のように着ている。

それはそれ、これはこれ、でいーのだ。

窓の外を見たら雪が。積もるかな?