なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

暑さに弱い

 

f:id:luomu1212171:20180601182450j:image

友人とお茶。素敵すぎるお店「丹羽茶舗」さんにて。

ここのもちもちどらやきが食べたくて行ったのだけど、夏の間はお休みらしい。

しかしほうじ茶アイスも、ブレンド和紅茶も、とっても美味しかった。

口に入れた瞬間もだけど、あと味がとても美味しい。なんだか心まで清々しくなるのだ。

友人が飲んでた、ほうじ茶ソーダも気になる。ほうじ茶が口の中で弾けるのかな?想像は膨らむばかり。

 

姉の家に居て、自分のアパートに戻ったら部屋の気温が5度くらい違う。(わたし的体感温度だけど)

やっぱり新しい家は凄いなぁ、からっとしてる。

わたしたちはいつか引っ越しはするにしても、新しい家に住む予定は今のところないので、どうやって涼しく過ごせるかを研究するのみ。

 

兎に角、まずは風鈴を手に入れようと思っている。