なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

洗濯日和

 

 

f:id:luomu1212171:20180710180306j:image

母がくれた牛乳パンが朝ごはん。じゃりパンというのかな?素朴な美味しさ。そして何より、見た目がかっこいいと思っている。

コーヒーを淹れて、オットとはんぶんこ。

 

今日は気持ちのいい天気。

洗濯がたくさんできて幸せ。カーテンもやっと洗えた。

 部屋の空気ががらりと変わった気がする。なんとも清々しい。

明日は何を洗おうかな。


Edward Sharpe & The Magnetic Zeros - Home (Official Video)

ヒッピームーブメントの頃の曲?と思って聴いていたけど、調べたら意外と最近の曲だった。

この曲を聴くと気分が良くなる。わたし的に超ハッピーソングなのだ。

聴くたびに、この中に入って歌いたい気分になる。この人たちと友達になりたい、と本気でいつも思っている。

最近聴いている、大好きな曲。