なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

Everything’s gonna be alright

 

車をディーラーへ持って行ったら、タイヤ交換することになって、三万円の急な出費。

週末お出かけだし、ふたりで買い物する予定だったのになぁ。なんて思っちゃったけど、ぴかぴかでぷりっとしているタイヤを見たら、うれしくなってきた。

お金のことなんかすっ飛んじゃった。

車がいつもよりふわっと軽い気がする。まるでスキップしてるような。車もうれしいんだよね。きっと、じゃない、絶対だ!

 

f:id:luomu1212171:20180830204822j:image

強い強い雨が降って、少しだけ暗い気分になりそうだったけど、雨上がりにふと外を見ると虹が出てて、一気にしあわせな気持ち。

人間(わたし)ってなんて自分勝手なんだ。と思う。

でもうれしかったんだよ。