なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

気がつけば年末

 

12月が、いや2018年が終わるのか。12月は楽しいことが沢山であっとゆうまに過ぎてゆく。

f:id:luomu1212171:20181230142428j:image

誕生日は美術館へ。29歳になりました。

f:id:luomu1212171:20181230142424j:image

オットの希望によりTOTOミュージアムにも。このカタチ、、。しかしとっても好きだな、ここ。

f:id:luomu1212171:20181230143225j:image

この間は家族旅行にも。(実家メンバーで)

この海見てたらオザケンが浮かんでくる。「さよならなんて言えないよ」のあの歌詞が思い浮かんだ場所もこんな景色だったんじゃないのかな?とか。

チュートリアルの徳井さんが2018年に一番聴いた曲がアルペジオだと言ってて、びっくりした。そしてわたしもこの頃リピートしている。

f:id:luomu1212171:20181230160409j:image

最近のはまりもの。これを作るときはオザケンでも、ビートズでもなく、なぜかBillieMartenなんだな。

 


Billie Marten - Live