なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

1/16日のできごと

 

f:id:luomu1212171:20190116180130j:image

マリエン薬局のハーブティーとレスキューオイルが届いた。年末に注文して到着を楽しみにしていたので、無事に届いて良かった。

ハーブティーは香りが濃くて、美味しい。これのおかげか、夜も体が冷えにくかった気がする。それにパッケージも好みなので、見るだけで癒されるところもいい。

レスキューオイルは一本あると便利かな?と思って。使うのが楽しみ。

.

今日から読み始めた本はパトリック・モディアノの「さびしい宝石」。

フランスではモディアノ中毒という言葉があるほど人気なのだとか。いい読書ができそう。

.

今日はオットに少し怒られた。そして心配もされた。怒られた理由は、わたしがお気楽思考過ぎるから。心配された理由は、わたしが全く動かないから(そんなつもりはない)。

少し気をつけてみようかな。自分で思っているよりずっと ぼうっとしてるんだなぁ。