なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

Congratulations!

f:id:luomu1212171:20190227164212j:image

土曜は中学の頃からの友人の結婚式へ。とても綺麗だった。

昔も今も特別な存在。15歳、毎日ふたり一緒に居て、「どんなときも味方だよ」とお互いに言い合ってきた。

特別で、大切な、友人の花嫁姿を見れて最高に幸せ。
f:id:luomu1212171:20190227175524j:image

新郎のお父さまがタコ漁師で料理に登場。柔らかくて美味しかった。そうゆうの素敵だぁ。

一緒に行った友人とは電車の中でくだらないことばっかり話して、たくさん笑った。それが本当楽しかった。あぁ、幸せだったな。

f:id:luomu1212171:20190227180037j:image

もらったお花たち。ちょうど良いい花瓶がなくて、ビーカーに。

f:id:luomu1212171:20190227180041j:image

あとはドライフラワー用に束ねてみた。お花を選んで組み合わせるのって楽しい。あーじゃないこーじゃないってなりながらだけど。

美しいものを見つづける時間って、意識して作るべきだなぁ。