なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

トルストイとプリン

「優雅なハリネズミ」を読み終えて、その流れにのっかって、初トルストイ

f:id:luomu1212171:20190228141859j:image

いつかは読みたい、読まなくては!と思っていたところだったので。

まだまだ序盤ですが「アンナ・カレーニナ」面白い。毛布にくるまって読み更けたあの時間も特別だった。早く続きが読みたいな。

 

f:id:luomu1212171:20190228141950j:image

水曜日は生協の配達日。久しぶりのプリン。

このビジュアルが好き。いつ見ても食欲を刺激される。

容器がアルミホイルなのも良い。なんでだろう、プラスチックの容器よりずっと美味しそうに見える。

味ももちろん美味しい。素朴な味で、喉越しも良い。プリン。プリン。

プリンって美味しいし、平和な響きだな。好き。

トルストイも非暴力主義。プリンもきっと非暴力主義だ。

f:id:luomu1212171:20190228141954j:image

オットも大好きプリン。