なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

連休明け

f:id:luomu1212171:20190507105414j:image

日田まぶし。
f:id:luomu1212171:20190507105418j:image

かわいくて美味しい、プリン。
f:id:luomu1212171:20190507105410j:image

連休直前に日田、うきはデート。わたしたち夫婦は、うきは市によく行くなぁ。

yaekaの洋服が目当てだったりするんだけど、minoubooksも好きだし、「四月の魚」というお店は大好きだ。ここの店主のセンスは異常(良すぎる)とオットとよく話す。


f:id:luomu1212171:20190507105421j:image

連休中は親戚の犬を数時間預かったり。犬のいる生活はこんな感じなんだなぁ。いつか引っ越した時には、ペットを飼っているだろうか。

f:id:luomu1212171:20190508112319j:image

友人とお出かけ。山のカレー屋さんへ行って、地元の喫茶店へ。普段好んでショートケーキは食べないけど、ここのは食べてしまう。甘さがちょうど良くて、いちごがゴロッとしていて美味しい。

 

f:id:luomu1212171:20190508111416j:image

そしてついにアンナカレーニナ読了。な、長かった。旦那と息子を捨ててまで一緒になった愛する人との生活。息子が恋しく、華やかな社交界に未練があり、愛する人ともすれ違い、ぶつかる日々。それでも自分が選んだ道。幸せってなんだろう。

 

通常モードになかなか戻らず、朝が起きれない。明日から、明日からは早起きしよう。