なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

おなかいっぱい、むねいっぱい

 

素敵な御三方と美味しい食事。f:id:luomu1212171:20190618003752j:image

ベジチャーハン。びっくりするくらい美味しかった。なんだろう、素材がまだ生きてる気がした。生命力のある料理。っていうのは変かな?

 

f:id:luomu1212171:20190617233955j:image

この写真、とっても好きだぁ。

素敵な御三方。センスの良さはもちろん、考え方とか、物事の捉え方とかが素晴らしいのだ。狭まりがちな自分の視野が、世界が、ぐーんと広がっていくのがわかる。愛があって、会話があって、笑いがあって。幸せ。

 

川上弘美の話題が出て、久しぶりに読みたくなって本棚から引っ張り出した。

むくみにいいと教えてもらったポーズを早速しながら読む。(壁に足を上げる)

f:id:luomu1212171:20190617234731j:image

なんてマヌケな写真!

なんでこの本が好きなんだっけ?と思いだしてみたら、装丁が好きなのもあるけど、食べ物がでてくるからだった!桃サンドとお土産菓子が印象に残っている。

7.8年ぶりに読むので、今はどう感じるんだろう?と楽しみ。