なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

好き

f:id:luomu1212171:20190704153422j:image

 大好きな小倉のマフィン屋さん。お店の佇まいも、この箱のデザインも好き。

f:id:luomu1212171:20190704153347j:image
そしてマフィンがとっても美味しい。いろんな味があっていつも迷う。この前おじちゃんに助言を求めたけど、「どれも自信作です」と、満面の笑みで言われた。◯しざんまいの社長さんが思わず浮かんできた。それくらい、いい笑顔なのだ。

おじちゃんが言う通りどの味を食べても本当に美味しい。近かったらアルバイトしたいのにな。と思っちゃうお店。小説の主人公が働いていそうな。

 

f:id:luomu1212171:20190704153344j:image

六花亭の花柄が好きなので、つい買ってしまった。保冷バッグでこんなにも可憐で可愛いなんて珍しい気がする。少し遠出をするときに重宝しそう。大切に、たくさん使おう。

クロワッサン、はじめてしっかり読んだけど面白かったな。レシピも美味しそうなのが多くて(もう何個か作った)、読み物も好きな感じ。すっきりしてて、超(!)実用的な雑誌だな。好き。