なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モンブラン

モンブラン食べたいな。土台がメレンゲでさくさくしてる、シンプルなやつ。タルト生地もいいけどね。スポンジだったらテンション下がっちゃうかも。やっぱりメレンゲのが好き。 小学生の頃、いつも家族でどっちの料理ショーを見ていた。モンブラン対ミルフィ…

早起きブーム

最近はなるべく早起きを心がけている。本を読んだり、ヨガをしたり。当たり前だけど、朝早く起きると1日が長い。ほんと当たり前だけど。得した気分になるからうれしい。ブームで終わらせずに習慣にしたいです。。2023年の目標にしよう。 初めてのぜんざいは…

日々食欲旺盛

最近たくさん食べている。コロナの後も食欲が戻らなかったので、食欲があるのがうれしくて、楽しくて、たくさん食べる。ご飯はもちろん、柿ピーとかアーモンド小魚とかチョコとかクッキーとかをよく食べている。お腹すくってしあわせなことだ。 LIFEで注文し…

インドア正月

2023年にまだ慣れない。春くらいには慣れるかな。令和五年には冬になっても慣れない気がする。 今年のお正月は友人にも会わず、お家で過ごした。池袋ウエストゲートパークがNetflixで見られるようになったので、オットと一気見した。昔、ビデオ借りて見てた…