なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

超ゆるゆる

いま、グルテンフリーを心がけている。といってもゆるゆる。超ゆるゆる。 わたしは子供の頃から二の腕にぷつぷつがあって、それがある人はグルテン不耐性の可能性があるらしいって、なんかで読んだのがきっかけ。 あと仲良しの友達がグルテンフリーしてるの…

そういう人とアイス

子供の頃からよく見かける人たちがいる。定期的に仲の良い人が変わる人。というか、依存する相手が変わるというか。 数ヶ月から数年、この2人のよく一緒に居るなぁって思ったら、今度は全く違う人とよく居るようになったりする人。 わたしは、その相手になり…

ライブに参戦

雨の日曜日。ドラムロゴスでオカモトズのライブ。入場で並ぶとき、お客さん同士で番号確認していったんだけど、だいたい見た目が優しそうな人を選んで聞いた。そのあと、わたしもオットもそれぞれ声をかけられたから優しそうに見えるのかもしれない(もしく…

ラッキーうなぎ

建築家が携わった鰻屋さんが気になるということで、食べに行ってきた。ラッキーラッキー、ラッキーうなぎ。 鷺邸 Rotir ロテイ 骨せんべいが美味しくて、休むことなく食べ続けてしまった。気づいた時には最後の一本。あぁ悲しい瞬間。オットの方をちらっと見…