なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

四連休の終わり

オットは早朝から泊まりで佐賀へ。なのでひとりの朝ごはん。自分のためだけに豆を挽いて、丁寧にコーヒーを淹れるってなんとも贅沢。

パンケーキは冷凍してたのを解凍して、バターにメープルシロップ

グリーンコープのちょっといいウインナーもおいしい。卵はオットのおばあちゃん家のかな?フライパンに落としたときに黄身がむくっとしてて、元気だなぁと思った。

 

小沢健二ふかわりょうのラジオに出でいて聴きながらごはんをつくって、たべた。

面白かったし、ラジオ聴きながらのごはんの準備ってなんだかいい感じだった。

 

f:id:luomu1212171:20170228230113j:image

いま読んでる本は「ブルックリン」映画化されているみたいなので読み終えたらDVDも見てみるつもり。

 

四連休の最終日はのんびり過ごします。