なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

サンキューの日

 

3月9日はオットの誕生日。ガトーショコラを焼いて、壁にはマスキングテープで飾り付けをしてみたけど、なんだか不満そう。

「壁にマスキングテープで飾り付けるのっち子供の誕生日みたいやん。」だって。難しいお年頃ですね。

さりとて28歳になりました。

夜はくるくる寿司に行きました。せっかくなので普段はとうてい行けないようなお店に行こうか〜って話にもなったけど、やっぱりくるくる寿司がいいんだって。

誕生日が給料日前日だから気を遣ってくれたのかな?いや、本当にくるくる寿司のほうが食べたかったのかもしれない。

けどわたしたちらしくて、いいね。

わたしたちはなんでもはんぶんこ。ご飯も、頂きもののお菓子も。くるくる寿司のお寿司だって一皿をはんぶんこ。

変なのかもしれないけどそれがわたしたち。

うれしいのもかなしいのもさみしいのもたのしいのも、全部はんぶんこで、これからも一緒に過ごしていきたいな。

 

f:id:luomu1212171:20170310115647j:image