なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

アナログレコードがやって来た

 

f:id:luomu1212171:20170411112649j:image

オットがお客さんからレコードを頂きました。そのお客さんの話はよく聞かせてくれていて、素敵な方でいつも粋な計らいをしてくれているみたいです。

しかし我が家にはレコードプレーヤーがない。ということでamazonで買いました。地方の田舎な街でも届くのが早い。さすがプライム。

スピーカー内蔵だし、外でも聴けるらしい。

定価10,800円なのに何故か67%オフだった。よくわからないけどしばらくこやつとアナログレコード生活楽しみます。

音とかはよくわからないけど針を溝に落として、そして回転して音楽が流れてるっていいな。分かりやすい、確かな気もして。

 

小沢健二とかビートルズのアナログ版欲しいな〜。