なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

カラダを整える

 

近頃あらゆるときに感じる体の変化。肌の変化。歳を重ねるとは面白いなぁと思う。生きてるってゆう実感も湧く。

しかし目の下のシミは気にいらないなぁ。

 

漢方のお店に行ってきた。もともと冷え性もひどくて、月経周期が平均より3、4日長いのも気になって。小さなお店に漢方薬と本たちがぎっしり詰まっていて、おじいさんがひとりちょこんと座っていた。色んな悩みを話し、おじいさんがアドバイスをくれ、色んな漢方を飲ませてくれた。面白い話もたくさんしてくれて、なによりおじいさんと話していると心が落ち着いて、とろーんととろけそうなほど緩んでくる。

 f:id:luomu1212171:20170615155256j:image

相談して『婦宝当帰膠』を一ヶ月飲んでみることにした。冷え性や生理不順にもいいみたいなので楽しみである。オットにも試供品の漢方をくれたので、元気になるといいな。

 

今日は肉じゃが。