なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

なぜか忙しい

 

仕事をしていないのに、色んな用事があって、意外と忙しい。なので最近、ゆっくり読書もしていないし、映画も観れていない。なんでだー。

今日は車のトランクの下に水が溜まっているのと、スピーカーがおかしいことに気づいてディーラーへ。トランクの部分は修理してもらったけど、スピーカーはまた今度かな。オットの車も修理行かないと行けないし、車の出費が止まらない。(車税、車検、修理、、)

それから買い物に行ったりして、今帰ってきて、色々茹で中。今日は鶏肉焼いたのと、とうもろこし茹でたのと、アボカドとゆで卵のサラダと、おくらの胡麻和え。あとなんとなく、刺身こんにゃく。

夜はゆっくり本読みたーい。そして暑い。

こんなときはスイカ!