なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

ふたりで

 

f:id:luomu1212171:20170803100323j:image

この前ラーメン屋さんで見かけた冷やし中華が美味しそうで、まねっこ。

草とりして、植物買いに行って、ミスドで読書。(コーヒーとドーナツ付き)こうゆうふたりの時間がとても好き。それぞれの世界がすこし触れるくらいの距離にある。

f:id:luomu1212171:20170803100606j:image

さっそく植え替える。オットは土を触ると元気になる人って四柱推命の人に言われてたな。当たってる気がする。オットは山で、わたしは太陽。

f:id:luomu1212171:20170803100854j:image

見上げたらきれいな空。水色にピンクの空の季節。夜はウォーキングしに行ったけど、その場所がとてもよかった。みんな走ったり、歩いたりしてて。ここに売店みたいなお店があったらいいのに。そしてそこで働きたいと思った。コーヒーとか、お水とか売りたい。

そんな話をしながら歩いた。 気持ちいいね。ここ本当いいね。たのしいねって。ひたすら。