なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

iHarb

 

アイハーブが届く時、いつもわくわくする。そんなにたくさんは頼めないので、必要なものを少しだけ注文する。

f:id:luomu1212171:20170804165048j:image

今回はオイルとデオドラント。日本のデオドラントは怖すぎて使えないのです。オイルは初めて使うもの。お風呂あがりに浴室でそのまま塗る用。(予定)

オーラグローといって、オーラが輝くと言われているらしい。実際、オーラが輝いている人っているもんね。だから使ってみようと思えたのだ。オーラの輝いてる人を見たり、感じたりしたことが一度なかったら、きっと試してみる気にはならなかったであろう。

 

そして今回この荷物を宅配してくれたお兄さんが、さわやかで、鍛えてる感じの人で(超まぶしかった)、さらに「アイハーブ、いいですよね!僕も使ってます」なんて言うのでびっくりした。けど、男の人でアイハーブ知っている人は、なにかしら体に気を使ってる人だと思うので、納得。あのまぶしさったら。