なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

結婚式

 

f:id:luomu1212171:20170807215441j:image

小学生の頃からの友人の結婚式はやっぱり、じーんとくることが多かったなぁ。あんまり遊ぶことはなくなったけれど、近所で気心の知れた友人の花嫁姿が見れてうれしい。友人はディズニー映画にでてくるお姫さまみたいで本当にかわいかった。

同じ席だった中学時代の友人たちは、みんな結婚式していて(ひとりはこの日の朝プロポーズされてた!)大人になったなと改めて思う。

中学時代は色苦しいことが多かったけど、こうしてなかなか会うことのない中学時代の友人たちに会えるのはすごくうれしいな。

 

f:id:luomu1212171:20170808093122j:image

二次会が終わって、オットと合流して、ラーメン食べたあとのジェラート。上のおまけが可愛い。