なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

ネボン

 

今年のお盆はふたりともよく寝る。朝も昼前まで寝室にいるし、それからもひたすらごろごろ。本を読んだり、映画を観たり。

もう二日間この生活スタイルで、飽きた。けどオットのお盆やすみは今日までなので、オットのやりたいことを優先してあげたい。きっとごろごろ。

昨日は買い物には出かけたので、タコスパーティーをした。お盆に、タコス。

f:id:luomu1212171:20170816101207j:image

旅行や、お互いの実家で、お肉やお刺身などのご馳走を食べまくった結果、わたしたちはメキシコ料理を求めたらしい。楽しい映画(わたしチョイス)を二本観た。

 

暗いニュース(そもそもニュース番組が苦手ななのもある)が多いときは、とにかくハッピーで明るい映画や小説の世界から出てこない。現実逃避型でどうしようもない人間だなと思うけど、自分の内だけでも平和を保っていたいのだ。

 

アディオス!