なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

小沢健二と◯ ◯ ◯

 

9月6日に新曲をリリースするオザケン。渋谷に巨大広告を出してました。松本大洋の絵がとてもいい広告。そこでコラボを発表。しかし相手はまだ公表されていなくて。4日に描かれてい?葉っぱが落葉し、相手がわかるという。

それがさっき、インスタグラムのライブ配信SEKAI NO OWARIだということがわかったのです。

新曲の「フクロウの声が聞こえる」はライブで聞いていて、いちばん心に残っていた、とても好きな曲で。たしかにセカオワの世界観と合う。いいと思う。それにセカオワ好きだよ。けど、

けどなんだか想定内すぎて。ミュージックステーションに出るからタモリさんとか。交流のある椎名林檎とか見たかったな〜と思う気持ちもあります。叔父さまの小澤征爾さんとか。。

だいたいセカオワとコラボってどんな風にするんだろう。フカセと二人で歌うの?オザケン歌わないとか??

ライブ魔法的のときのバックバンドは??

などなど不安も募りますが。

いつも予想をはるかに超えて、魂がふるえるようなものを魅せてくれる小沢さんなので、楽しみにしておきます。

新曲(予約済み)と同時に絵本(これも予約済み)も出すというのでそれもまた楽しみ。

 

ツイッターのおざ犬さん、インスタグラムのオザケニスタさんには感謝しかありませぬ。