なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

癒される

 

またしても年上のお友達と。
Sちゃんとは空気感が似ている気がいて、一緒に居ると心地よい。そして尊敬することばかりで。Sちゃんは人の良いところを見つける天才な気がして、わたしはいつも見習おう。と思う。

f:id:luomu1212171:20170905213834j:image

きくたろう@北九州

このランチが美味しくて、楽しくて感動しました。デリを自分でチョイスできて、どれも本当に美味しかった。

 

f:id:luomu1212171:20170905213845j:image

 ランチの前に行ったお花屋さんで買ったお花(右)と前日にお友達から頂いたブーケ。お花があると心がキラッと輝く。帰ってきたオットが「花いいね」と褒めてくれた。

植物にたのしいおしゃべりに癒された日でした。

f:id:luomu1212171:20170905214046j:image

隠れている

f:id:luomu1212171:20170905214057j:image

Sちゃんが撮ってくれていた写真たち。(うれしい!)自分では気づかないことにたくさん気づくなぁ。