なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

眠たい、眠たい。

 昨日は夜中の2時頃、飲み会から帰ったオットから起こされる。

色んな感情が溢れてて、興奮していたけど、少し話しをして、ぐーぐー眠っていた。

そんな昨夜だったので、今、猛烈に眠たい。ご飯を食べて、片付けして、気がついたら眠っていたよう。

今日は早くお布団に入ろう。洗いたてのシーツは海のようだから、もぐって、泳いで、本を読む。

f:id:luomu1212171:20170920103141j:image

昼に観た、大好きなユーガットメール。わたしの夢のひとつでもある本屋の話だからっていうのもかるけど。メグライアンの小さな児童書専門書店と、トムハンクスのチェーン店の大きな本屋が出てくるんだけど、どっちの本屋も家の近くにあったら幸せだろうなと思える本屋さん。本屋っていいな。

そしていつ観てもこのカフェの雰囲気が好き。

最近本当にナイーブになっていて、周りの影響受けやすいから、テレビをつけないようにした。映画や音楽の音は心地よいのにテレビの音は、いまは嫌な音に感じる。もっと強く、たくましく、ハッピーに生きたいと思う今日この頃です。