なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

昨夜のこと

 

オットの大好きな人は、やっぱり大好きな人だった。ずっとみんながしゃべって、笑って、いいエネルギーが充満してるよ〜ってひたすら感じてた。

食事が始まったら小沢健二の曲が流れだして、ただただびっくりした。わたしが小沢健二好きっていうことを知っていて、チョイスしてくれて。なんていう人たちなんだ!

そしてオットが設計したお家(かっこよかった!!)に本当に楽しく、お洒落に暮らしていて、じーんときまくりでした。

ご主人さんも、奥さんも思慮深くって、ハートフルで、最高の人たち。

とにかく楽しくって、わたしもオットも気持ちよく酔っ払いすぎました。音楽にとにかく詳しい人なので、知らないことをたくさん知れて、意外な共通点もあって、ひとりで興奮してました。(例えばビートルズの好きな曲が同じで、クラムボンの好きな曲も同じだとか!)

いまだ興奮覚めやらぬままで、文章もハイテンションな気がするけど、これはただの日記なのでムラがあっていいんだよね。と自分に言い聞かせてる最中。

 

 f:id:luomu1212171:20171005182501j:image

かっちょいいレコードたちも頂いてて。

なんだかわたしたちも彼らに何かをしたいなって思うんだけど、なにができるだろうって考える。とびきり驚かせて、よろこばせてみたいなって思います。ぐるぐる、しあわせが循環していくような。