なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

ドーナツ

 

f:id:luomu1212171:20171109231219j:image

小学生の頃からずっと通っている、ミスタードーナツ。今はなき、チョコレートマフィンが大好きで、いつもいつもそれを食べていた。ポンデライオンじゃない、昔のキャラクターが時々恋しくなる。あとやっぱり、チョコレートマフィンも!

ミスタードーナツでコーヒー(おかわり自由さいこう)を飲みながら本を読むのが好きで、そしていつもコーヒーの飲み過ぎで少し気持ち悪くなる。けど、それすらもあの場所では楽しんじゃってる気もする。そうさせる何かがあるんだと思う。(あぁ、また飲み過ぎちゃったよ〜。っていいなかがら笑う。)

この日はミルクティーを飲んだ。寒い場所の、楽しく幸せなお話とミルクティーはぴったりだ、って思って。そしてこれは児童書だから、砂糖を入れて「あまいのみもの」にして飲んだ。