なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

朝食

 

 f:id:luomu1212171:20180121111831j:image

 昨夜行ったお店で買ったベーグルで朝食。こんがり焼いて、チーズとスクランブルエッグとベーコンを挟んだ。カリッともちっとが美味しいベーグル。オットと半分こ。

我が家の朝食は質素(と言うのか?)。なんなら平日は朝食ナシの日が多い。ブランチのときは色々作るけれど。オットが「食にうるさい人は朝ごはんこれだけやったら怒るんかな?」と呟いていて、はっとした。たしかに、と。もし、いつか家族が増えたときは、こんな気ままな朝食ではいかんのだなぁ。まぁそのときは、そのときにしかわからない。

現在の朝食、ベーグル半分とコーヒーだけの朝食。一口一口じんわり味わって食べた。それも満喫するべきなのだと思って。