なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

しあわせ集め

 

f:id:luomu1212171:20180421183916j:image

葉っぱの色が変わってしまってて、元気がないのかな?と思っていたレモンの木。水やりをしてたら蕾をたくさん発見した。「ありがとうーうれしいよー」とつい声が出てしまう。お隣の奥さんに聞かれた気がして恥ずかしい。今年も実がなるといいなぁ。  

f:id:luomu1212171:20180421184248j:image

オットと二人で選んで寄せ植えした植物たち。小さな森のイメージしながら選んだんだよね。楽しかったなぁ。そのわたしたちの小さな森に、かわいい小さなお花が咲いた。オットが「しあわせ」って呟いていた。

f:id:luomu1212171:20180421185038j:image

友人からかわいいフィンランドのお土産が届いた。ずっと会えてないのは寂しいけれど、このお土産が届いて心があったかくなった。ありがとう!かわいすぎて、まだ何ひとつ手をつけれてない。けどやっぱり会いたいなぁ。

f:id:luomu1212171:20180421200307j:image

オットが急に「俺たちってめっちゃ仲いいよね?」「なんか仲のよさが異常やないかな?」とぼそぼそ言っていて面白かった。ふたりで笑って、部屋が幸せな空気でいっぱいになった。そうゆうことをこれからも感じていたい。