なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

いろんな人

 

今日は友人と地元をぶらり。最近一番よく会ってる友人。明るくて、かわいくて、元気をもらえる!ゆるゆると気を抜いていられるからとても楽だなぁ。

そんな友人と今日は地元をうろうろ。

 

craicのちっぺさんから教えてもらった作品展へ行く。

一度craicで会ったことのあるアーティストさんで、はじめましてなのに、そんな感じがしなかった人だった。

そう、この日のcraicは濃ゆかった。すごく素敵な人にも会えて、楽しくて楽しくてたまらなかった日。オットが帰ってきてから、興奮したままわーっとしゃべり続けて、珍しく引かれてたような。

それくらい濃くて、楽しかったのだ。

f:id:luomu1212171:20180608180222j:image

人生が、想いがぎゅーっと詰まっている気がしてぐっときた。
f:id:luomu1212171:20180608180218j:image

なんだか似てる気がする。わたしは作品を作れないけど、心のどこか一部分かもしれないけど、どこか似てるところがある気がした。

思いっきり表現できるっていいな。素敵。

 

丹羽茶舗さんで行われている、井山三希子さんの個展へ。器は買えなかったけど、かっこいい赤のエコバッグを買えた。

お茶を淹れてくれたので頂いたけど、目の前で飲むの、緊張したなぁ。美味しかったけど緊張の方が勝ってしまった。

こんなときに、何も気にせずごくごく美味しく飲めるようになりたい。

 

そしてとってもおしゃれなお店、main de mereへ。なんといっても店主のエミさんが魅力的な人。こんなかわいい大人になれるのならなりたいです!といつも思うのです。

 

いろんな人を見て、想って、賑やかで幸せな一日でした。わたしは一体どんな人なんだろう。28年間「わたし」をしているけど、未だに自分のことが一番理解できぬままです。