なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

生まれ変わったら!

昨日も今日も、甥っ子のバスケの試合観戦。

昨日はオットがお休みだったので、試合前に姪っ子と義理兄と四人でファミレスに。(姉は仕事)

美味しくて、楽しくて、姪っ子もみんなもにこにこ。こんな時間って大好き。

 

甥っ子のバスケの実力は、まだあまりないのだけど、ディフェンスが少し上手になったかな。

男子チームはかっこいいプレーがたくさん観れるのでわくわくする。

わたしはバスケに向いてなかったからミニバスで辞めて、それからここまでバスケとは無縁だったけど、生まれ変わったら、男子バスケ部のマネージャーになる!とそう決めた。

生まれ変わったときにその気持ちを忘れていなければの話だけど。

しかし女子のチームも迫力がすごかった。あまりの強さに、かっこいいなぁと思いつつも、「あぁだからわたしには向いてないんだよな」と思ったり。

f:id:luomu1212171:20180722192709j:image

今日の服。Tシャツとか、ジーパンとかは、肌にまとわりつくのが安易に想像できたので、選ぶ基準はからっと風通しの良い服。

今年の夏は暑いので、こんな格好ばかりになりそうだなぁ。