なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

幸せな週末 その2

 

別府ビーコンプラザまでフットサルの試合観戦へ行く。浴衣デーのイベントで、浴衣を着ていくと無料!だったのに、オットから断られてしまった。

f:id:luomu1212171:20180806111237j:image

バサジィ大分VSフウガドールすみだ

初フットサル観戦だったのだけど、とにかく楽しかった。展開が早く、ルールもサッカーよりもバスケに近い気がした。

オットは相手チームのボラ選手に夢中。近くでプレーするたびにカメラを向けていた。「ボラになら点を入れられてもいい!」らしい。

試合結果はバサジィ大分の勝利。後半は同点が続いてたけど、ラスト30秒でバサジィ大分が得点。思わず声をあげてしまった。

次のホームの試合も観に行く、かも?

 

別府を出て、ルノーのディーラーへ。今の型のカングーはとっても大きかった。かっこいいなぁと思いつつも、やっぱり前の型の方がしっくりくるかなと。

お金もないし、故障ばかりは困るけれど、オットには好きな車に乗ってほしいな。となんだかんだ思う。

 

早めの夜ごはんに焼肉を食べて帰宅。久しぶりにデートした気分。ほんと、楽しかったなぁ。 


f:id:luomu1212171:20180806111241j:image

夜は、楽しみにしていた村上春樹のラジオ。やっぱり話し方も声のトーンも内容も最高だった。音楽がとにかく良いので、脱衣所で流しながらお風呂に入った。

小沢健二村上春樹は似ているとは言わないが、近い何かを感じるなぁ。

ラジオを聴きながらのお風呂って、すばらしく豊かな時間なんだな。また一ついいことを知れた。