なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

ゆるデトックス

 

しばらくカフェイン、アルコールをなるべく控えることにした。とりあえず三ヶ月は続けたい。

なので美味しそうなノンカフェインの飲み物を色々試し中。これがまた楽しい。

 

今は、アーモンドミルクを作るためにアーモンドを水に浸し中。これで明日スムージーとか、穀物コーヒーでカフェオレしたりするつもり。

田舎なので、買おうと思えるアーモンドミルクがないのです。しばらく牛乳もおやすみ。

f:id:luomu1212171:20180911200936j:image

マックで待機することになって、キャラメルラテ。カフェイン、、まぁ、いっかぁ。(これくらいが丁度いい)って飲んだけど、美味しくなさすぎてほとんど飲めず。本当にこんな味なのか?

 

液体ゼオライトも丁度届いたので、デトックスを意識して過ごそう。大きな魚は控える、とか。

とにかくゆるゆると、楽しく、続けてみよう。