なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

2019ねん、出だし良好

 

今年のお正月は、大好きな友人たちと久しぶりに集まることができた。4人で会えるのは何年ぶりなんだろう?

このメンバーといるときの自分は安心しきっている。全脱力で、そのまんまで過ごせる。わたしには貴重で特別な存在。この3人と出会えて、仲良くなれて本当によかった。

この人たちとなら場所はどこでもいい。お出かけしなくてもいい。公園のベンチに缶コーヒーでも、きっと何時間だって笑いながらしゃべり続けることができるだろうな。

f:id:luomu1212171:20190106210606j:image

そんな3人に、今ハマってるアロマワックスバーをプレゼント。それぞれをイメージして作ってみた。

オットにどれが誰だと思う?と聞いたらバッチリ当てたので、雰囲気は合ってるかな。みんなよろこんでくれたので良かった。ほっ

 

さて、2019年ものんびりまったり暮らしていきたいです。今年もよろしくお願い致します。